更新:2002.02.20

■セガレのバイト

 3日前そして本日と、セガレのやろめがバイトにハゲんでいる。前回は千葉方面、今回は豊洲方面の倉庫での作業なのだそうだ。早朝5時15分起床ったってヤツが1人で勝手に起きられるワケもなく、「起床係」を仰せつかった。で、先ほど電話で、「前回同様の“9時から9時まで労働”というコトになったので晩メシに遅れるんで、そこんとこヨロシク」と、週日主夫の僕に連絡が入った。
「立て、労働者諸君! 起きあがれ、肉体労働者ヨ! いざ、本日限りの労働現場に向かうのだ〜〜〜〜ッ!」
 コレが「起床係」であった父親の早朝のかなり効果的なセリフ。
「あらま。今日は7時までってハナシじゃなかったのん? 腹減っちゃうわネェ〜」
 コレは「夕飯担当係」の主夫やってる僕の、セガレの電話に対する応答。なはは。
 なんでも倉庫で、近日発売の話題のゲーム機の配送仕分け作業をやってるらしい。

前へ・・・・後へ